「コロナ」カナダが目を覚ました! Canada Freedom Convoy 2022

「コロナ」カナダが目を覚ました! Canada Freedom Convoy 2022

一週間足らずで、カナダ人は500万ドルを集め、史上最大の輸送隊としてギネス世界記録を作り、何百万人もの人々が国中を移動し、アメリカの兄弟姉妹も加わり、世界的な報道見出しを作り、何トンもの羊を叩き起こし、今や「国」として団結し、接種&未接種を問わず結束し、しかも一切暴力なしで行われた!!!!

カナダにいない人は、このことを考慮しておいてほしい。
今、この時点で50万人の人々がオタワに降り立っており、その数は日々増え続けています。60年代にはウッドストックが開催され、50万人が集まりました。

これまで、世界最大の車列はエジプトでのもので、長さはわずか7.5キロメートルでした。今、カナダのブリティッシュコロンビア州(西海岸)では、この輸送隊のひとつが150kmの長さでした…1隊です!の一隊の端(先頭or末端)も、まだ本隊に追いついていない。実は、オタワのメイン輸送隊に到着するまで、まだ5つの州を通過しなければならないのです。実は、オタワのメイン輸送隊に到着するまで、まだ5つの州を通過しなければならないのだ。各州には、それぞれの町や都市からやってくる輸送隊の端があり、オタワはカナダの真ん中にあります。だから、これが東西両岸からやってくることを想像してほしい。

トルドーは我々にテロリストのレッテルを貼ろうとしている。教えてくれ、トルーディック…カナダ人全員にテロリストのレッテルを貼るつもりなのか?トラック運転手にテロリストのレッテルを貼るなら、カナダ国民全員にテロリストのレッテルを貼ることになる。なぜなら、すべてのカナダ国民がトラック運転手の支援に立ち上がったからだ。お前の嘘はバレたんだよ。

俺を信じないのか?このYouTubeのビデオを見てから、本当のテロリストは誰なのか教えてくれ。このビデオが地球上のあらゆる場所に共有されることを確認し、カナダ人のやり方を世界に示そう!!!

https://t.me/SpecialQForces/10503

ABOUTこの記事をかいた人

言葉を変えれば、現実(いま)は変えられる。 言葉を変えれば、明日(未来)は変わっていく。 言葉を変えれば、運命・人生は変わっていく。 なぜなら、 人生は、 あなたが考える通りに あなたが発する言葉の通りに 現実化していくから。 だから、 マインド(考え方)を変え、言葉を変えれば、 行動が 習慣が 性格が、人格が 変わり、 あなたの運命が、人生が変わります。 今日も時代を超えた賢人たちの言葉から 学び、あなたの夢の実現へ向けて突き進み ましょう! 人生、考え方次第でいかようにも変わります。 今日も全てに感謝して、素敵な1日を 過しましょう!」(*^o^*) いつもおかげさまです。 いつもありがとうございます。 今日も読んでいただきありがとう ございます。 素敵な1日を! 『日々是好日』