国内死亡者急増の原因は過剰な感染対策とワクチン接種だ。 実際にワクチンを打つ度に死亡者がドーンと増えた。 他国はもう打ってないのに日本はまだワクチン打ってる。6回目打つの? Are you OK?~森田洋之医師

国内死亡者急増の原因は過剰な感染対策とワクチン接種だ。実際にワクチンを打つ度に死亡者がドーンと増えた。他国はもう打ってないのに日本はまだワクチン打ってる。6回目打つの? Are you OK?~森田洋之医師

【再掲】【ワクチンを正しく理解している医師たちからの警鐘】年齢・基礎疾患の有無を問わず打ってはいけないmRNAワクチン!~いまだに打ってる人 へ:感染も重篤化も防止にならない!死に近づき他人と社会に迷惑をかけてるだけ!他人にうつし街中を汚染するのやめて!

●このブログの全ての記事の転載や引用はご自由にOKです。拡散よろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

言葉を変えれば、現実(いま)は変えられる。 言葉を変えれば、明日(未来)は変わっていく。 言葉を変えれば、運命・人生は変わっていく。 なぜなら、 人生は、 あなたが考える通りに あなたが発する言葉の通りに 現実化していくから。 だから、 マインド(考え方)を変え、言葉を変えれば、 行動が 習慣が 性格が、人格が 変わり、 あなたの運命が、人生が変わります。 今日も時代を超えた賢人たちの言葉から 学び、あなたの夢の実現へ向けて突き進み ましょう! 人生、考え方次第でいかようにも変わります。 今日も全てに感謝して、素敵な1日を 過しましょう!」(*^o^*) いつもおかげさまです。 いつもありがとうございます。 今日も読んでいただきありがとう ございます。 素敵な1日を! 『日々是好日』