彼らの発言でどれだけの国民が命を落としただろうか!彼らは罪に問われないのか?

これだけ言い切っている人を罪に問えないものなのか。。君達は人間か?彼らの発言でどれだけの国民が命を落としただろうか!

27歳の娘をコロナワクチン接種後に亡くした方のお話~「私が娘を殺してしまった。」

 

5歳~11歳児にワクチン接種を薦めた犯人リスト~厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会委員名簿~彼らの決定が子供たちを「死」においやった!

『ワクチンを打つと数年後死んでしまう』はデマなのか。

●このブログの全ての記事の転載や引用はご自由にOKです。拡散よろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

言葉を変えれば、現実(いま)は変えられる。 言葉を変えれば、明日(未来)は変わっていく。 言葉を変えれば、運命・人生は変わっていく。 なぜなら、 人生は、 あなたが考える通りに あなたが発する言葉の通りに 現実化していくから。 だから、 マインド(考え方)を変え、言葉を変えれば、 行動が 習慣が 性格が、人格が 変わり、 あなたの運命が、人生が変わります。 今日も時代を超えた賢人たちの言葉から 学び、あなたの夢の実現へ向けて突き進み ましょう! 人生、考え方次第でいかようにも変わります。 今日も全てに感謝して、素敵な1日を 過しましょう!」(*^o^*) いつもおかげさまです。 いつもありがとうございます。 今日も読んでいただきありがとう ございます。 素敵な1日を! 『日々是好日』