ワクチンでどれだけ死ぬか?どうやって死んだか?のデーターを収集している!「国会答弁」はこちら

2024年1月29日「グレートリセット」~人口削減計画

目次

ワクチンでどれだけ死ぬか?どうやって死んだか?のデーターを収集している!「国会答弁」はこちら

How many die from vaccines? How did they die? Data is being collected ! Click here for their answers at the diet.

国会答弁動画を見る

厚労省コールセンター職員が突然、謎の自殺を遂げた。死の直前に「ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打っている。実際の薬害死者は発表の10~100倍はいる」と内部告発していた。

続きを読む

国はこのようにして、まずは高齢者と基礎疾患を有する国民をターゲットに巧妙に人口削減(殺人)している!

「命」にかわることなので「再掲」します。対象者の方へこの恐ろしい「事実」を一人でも多くの方へ知らせてください!国にとっては「年金負担」「医療費負担」が軽減されるメリットがあります。


これはまさに「国家」による「ワクチンテロ」である。この事実を知らないまま騙されて4回目接種を打たされた者からさらに多くの犠牲者が続出するのは明らかである。これが政府の「真の正体」だ。目を覚ませ!日本人!

「人口が減少している効果が出始めている。」菅元首相発言👇
発言している動画を見る

ワクチンは医療に見せかけた人口削減が真の目的。国の言うことに従わないこと!絶対に打たないで生き残るしかない!いまだに「陰謀論では?」と言ってる「情報弱者」から先にあの世へ誘導されます。

▼数分で理解できる動画
「人口削減の理由」を支配者層が語っている動画を見る

▼14分でよくまとめられている動画
14分で分かる「驚愕の真実 コロナ The Culling(間引き)」を見る

▼長いですが背景が詳しく解説されている動画です。
「グレートリセット」受け入れますか? Do you accept Great Reset?

▼キッシンジャー、ジャック・アタリ、ビル・ゲイツの証拠発言

新型コロナワクチンはワクチンとは名ばかりで実際には中身が明らかにされていない、専門家が成分を調べることさえ許されていない「スローキラーアイテム」という別名を持つ「得体の知れない液体」なのである。こんなものが医療を目的としたものではないことは明らかである。

世界の人口を削減・抑制する目的で、ワクチンという名の下に開発された「生物兵器」なのである。医療に見せかけた「ジェノサイド 大量殺人」なのである。言い換えれば、「ワクチン 人口削減戦争」であり、我々は今、政府を信じたら死ぬ(殺される)時代の中で生きているのです。国がそんな非人道的なことをするはずがない、と考えるかもしれませんが、歴史を振り返ってみた場合、これまで多くの国民が戦争で国の命令で赤紙一枚で戦場に駆り出され命を落としました。今、これはまさに「ワクチンによる政府が自国民を滅ぼす人口削減戦争」なのです。

Covid-19 プログラムとは?

以下のプログラムが今支配層が目指している「グレートリセット」「New World Order 新世界秩序」と呼ばれているものです。今、5段階目あたりまで来ています。 コロナ疑似パンデミックを計画的に引き起こし、医療に見せかけ「コロナワクチン」を打たせ、人口削減を進め、同時に、ありとあらゆる方法で人口抑制・削減が行われているのです。運よく生き残れたとしても待っているのは、「第四次産業革命」「デジタル共産主義社会」自由を剥奪された「人間がロボット化される奴隷社会」なのです。我々はこんな社会を次世代の子どもたちに残していいのでしょうか。この狂った世界の流れ、米国DS傀儡政権自民党の政治の動きには断固として反対し、絶対に阻止しなければいけません。

ありとあらゆる方法で「人口削減」が実行されています。

●このブログの全ての記事の転載や引用はご自由にOKです。拡散よろしくお願いします。